ちょっとだけ元気

ちょっとだけ元気です。

内容は前回のブログほど元気じゃないですが。

 

先日奥歯三本丸々抜ける夢を見ました。

歯が抜ける夢って悪い夢らしいですね。

いやだなあ。

その前には好きな芸能人に会えたのになんだか悲しい。

おそらく二度寝が良くない。

 

 

教習所に顔を出したりしています。

運転はしたくないけど好きな教官がいるので楽しい。

どうやら教習所マジックなんてものがあるらしいけどその人と車なんて乗ったことないから単に面白いとおもってるだけだと思う。

それにしても教官って大変だ。

素人に命預けるようなものだしね…

それですかれちゃたまらない。

いや、可愛い子だったりならいいんだろうけど私みたいなちんちくりんじゃね。

 

 

この頃言葉が出てこない。

基本的に妄想して、文章を書いて生きてきたはずなのに想像が、言葉が一つも私の中にない。

おかしい。

ものの正しい名前が言えない。

柄杓をお酌って言ってたり、何かおかしい。

 

本当に脳に問題でも起きているような気がする。

 

莫大なエネルギーがない。

いろいろなことを覚えていられない。

以前親との間にあったいざこざなんで綺麗さっぱり消去されていて、ついこの間有事人に言われて思い出した。

ただそれは、思い出したくない、思い出すと面倒で、もう二度とそうなりたくないと思ってしていることのなのかもしれないけどね。

疲れてるのか、なんなのか。

 

涙もろい。

ちょっとしたことで泣きそうになる。

この間はスマステのドラえもん特集で泣いていたし、教習行く途中でも泣きそうになっていた。

しんどい。

 

以上。