もやもや

一週間経ちましたね。

もやもやするなあ。結構噛み砕いて、大丈夫にはなったし、なんとなく不安定が安定してる感じはする。

でもやっぱり期待したかったりね。

無気力感がすごい。

 

 

 

夏の予定を立てたい

やりたいことはいくつかあるんだな

温泉行ったり、プール行ったり、水族館行ったり、ラボの展示見たりしたい。

誘う人はいないけどね。

私が連日同じようなラインをしすぎたのかすごく、すごく申し訳ないことになってるきがするから決めること決めたら音信不通になろうかな

なろうと思うわ

 

なんか疲れた、なにもしたくない。することあったはずなんだけど。ダメダコリャ

 

ぶっちゃけ完全に対等な関係なんてないよね

バカにされてるのか、そうか、そうだよね

バカだもんね

偏差値くそだもんね

バカだもんね、しってる

 

どうやったらすごいって見返せるんだろうね

そんなことできるようになるのか、頑張るしかないのか、頑張れない、頑張るしかない

誰かを頼らないと頑張れない

しんどい