2019.1.8

お題「好きなおせち料理」

 

私の家で食べるおせち料理は和風のものと洋風のものが入っています。

その中で和風のものですきなのはくるみのかつお和えのようなものです!

栗きんとんだったり数の子、黒豆、かまぼこもおいしいですよね…選べない笑

買っているところのクオリティもあるのかもしれないけれど、お魚の煮付けもかなり美味しくて好きです。

洋風だとチキンにゴマが付いているものがかなりすきです。

 

以上?笑

今日良かったこと

「いかのさばき方を学んだ

やることを端から片付けられた」

よくなかったこと

「やることが積み上がっている

人の話にいらついてしまった」