なんとなく始めてしまった

本当はこんなことしている暇なんて無いのだけれど、疲れたので始めてしまった。

はじめに、私のネット歴はそこそこだと思う。けれどその割には随分と臆病だと自覚している。それは、別に炎上被害にあったとかそう言うわけではなく、育ってきた環境というか洗脳というか、そういうところにあるのだろう。だから、細かい個人情報を書くことは避けておく。


恐らくこのブログを細々と更新することはないのだろう。

ついでに言えば、書くこともきっとだいたいが世間の人にとっては当たり前だったり、甘えみたいなことばかりだと思う。周りの人間は大抵私にそう言う。現状をどうにかすると言ってくれた人も、結局手の出しようがなかった。

私は社会の底辺の、甘ったれだ。結局はそう言う烙印が押されるような人間だ。こんなことをブログに書いてしまうようないつまでも厨二病を引きずっているような人間だ。

ただ、少しだけ吐き出す場所が欲しくなった。それでも良ければ覗いて行って欲しい。